2016年11月21日

大人のADHD、ADDでも頑張って生きる

こんばんは。
今週は急に寒くなるみたいですね。
インフルエンザも流行の兆しがあるようです。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

IMG_4528.PNG

小さい頃、どんなことを考えていたか…って
覚えていますか?

私は視覚的なもの、人の真似をしたり、
ダンスや運動など、人と同じ動きをするのが
とっても下手でした。


アメトーークで、運動神経悪い芸人を
やったりしていますが…
あそこまでではないけど、
近いものはあったかもしれません。

何でみんな、何となくやっていて
できてしまうんだろうって。
自分みたいに、頑張っても苦労しても
どうにも出来ない人もいるのに。
出来そうに見えて実際は出来ないから
誤解されるし、頑張りは認めてもらえず
空しかったなぁと記憶しています。
他にも色々ありますが…。

ただ、コンサータを飲むことで頭の働きが
良くなり、飲む前よりも色々なことが
出来るようになりました。

大人のADHD、ADDでも、
出来ないことをマイナスに捉えすぎることなく
色々なことに挑戦していきたいなと思います。

下のボタンを1つクリックしていただけますと
私のモチベーションにつながります。
今後も何かの役に立つ情報を書いていきますので、
すみませんがどれか1つのクリックをお願い致しますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


ADHD(注意欠陥・多動性障害)ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タグ:大人のADHD
posted by りこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ADD、ADHDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444206000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック