2016年10月27日

ADHD脳の買い物…ADHDが買い物に時間がかかる訳とは?

こんばんは。
だんだんと寒くなってくる毎日ですね。

最近の忙しい毎日の中で、
買い物もなかなか行けない状態なんですが…

私は、何かを買おうと思って買い物に行っても、
目的の物を買うまでに
他のものに目が行ってしまいがちです。

IMG_4212.PNG

あれこれ見ているうちに、
結局、目的の物は時間がなくて買えなかったり、
そもそも目的の物が何だったのかすら忘れてしまい、
思い出すために、意味もなくスーパーを
フラフラしてしまったり…。

その結果、買うものは思い出したりしますが、
余計なものまで買っちゃいますね…。
ブログ村テーマ 発達障害あるある&ADHDあるある
ブログ村テーマ 大人の発達障害でも頑張る人

メモ書こうよ自分〜って思うけど、
次は忘れないから大丈夫!っていう
変な自信があったりするから厄介です(-_-;)

IMG_4206.PNG

老後に5000万円が残るお金の話 「人生の3大無駄遣い」をやめるだけ!

下のボタンを1つクリックしていただけますと
私のモチベーションにつながります。
今後も何かの役に立つ情報を書いていきますので、
すみませんがどれか1つのクリックをお願い致しますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


ADHD(注意欠陥・多動性障害)ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


可愛いマイバック😍


posted by りこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック