2016年12月04日

何で今、それをやっちゃうのだろう?〜ADHDの不思議?〜

今って何だろう?
こんばんは?かな。

ネットサーフィンをして🏄3時間。
眠いくせに寝ずに踏ん張るりこです。

IMG_4231.PNG

誰しも、早く寝ればいいのにと
思うと思うのは分かるのだけど、
たかが10分、15分の寝る支度が面倒で
3時間眠さと戦っております。

自分が片付けが出来なくて
家事が頑張れなくて
そんなときに鬱だと診断されて
薬を飲んでいたけど治らなくて

何で?鬱の睡眠障害となんか違うし
何だろうって、解らなかったけど
ADHDを知って、自分のこの症状が
ADHDだと分かってスッキリした。

IMG_4171.PNG

もちろん、薬を飲み始めて変わった、
良くなったこともあるんだけど、
今、やらなきゃいけないことを
先延ばしにして、
どうでもいいこと、
今やらなくてもいいことに
没頭してしまうことは、
程度こそ良くなったものの
相変わらずなんだよね。
ブログ村テーマ 面倒くさいを断捨離
ブログ村テーマ やる気スイッチを押してくれ!!

さて、すこしスッキリしたし
ようやく寝るかな。

下のボタンを1つクリックしていただけますと
私のモチベーションにつながります。
今後も何かの役に立つ情報を書いていきますので、
すみませんがどれか1つのクリックをお願い致しますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


ADHD(注意欠陥・多動性障害)ランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by りこ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ADD、ADHDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする